自作恋愛小説サイト

愛ラブYOU

ブックオフにて | main | このサイトの小説に関して。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
新年おめでとうございます。
グランド


元旦、快晴の横浜です♪
皆さん、今年も宜しくお願いします!!


getContent.gif


このグランドは、ぼくの運動場所のひとつです。もう一つは職場です(笑)
明るく元気に前向きに居られたら幸せだと思います。


そして優しさを忘れずに・・・

POPSTARこと浩章
スポンサーサイト
| ブログ | 12:45 | トラックバック:0コメント:4
コメント
今年もどうぞよろしく
昨年はいろいろお世話になりまして厚くお礼申し上げます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ぜひお忙しいとは思いますが、小説新作これからもどんどん発表してください。
POPSTARさまの感性豊かな美しい表現から学びたいと考えています。

何事も最初が肝心と、大晦日に新型デジカメ持って東京駅に発着する電車・新幹線を取材、昨日新春特別号として
「東京駅出発進行」ブログ更新しました。
同時に作家のたまご「おすすめのTVドラマ」今月の書評など設けました。
今まで鉄道写真は、光量不足でしたが、Fuji Finepixで
1200ピクセル、ISO6100でNo Frashで改善されました。

僕は新年早々、シナリオ通信教育のパンフレット取り寄せて頑張ろうと思っています。
今までも「働きマン」「ハケンの品格」「あいのうた」など、DVDに撮っては、せりふ研究しているのですが、
小説、今まで男女のラブ中心から男性路線もと思ったりしています。
独学でいくつか書きましたが、今一度初心に戻ってと思っています
2008.01.02 Wed 16:55 | URL | HIRO
HIROさんへ
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

実は年末にご挨拶のメール差し上げたのですが、エラー起こしていたようです。

今年も前半ドタバタしそうで小説かけそうもありません。今日も仕事残業で・・・時間見てそちらに遊びにはいきますのでよろしくどうぞ。
2008.01.04 Fri 22:36 | URL | POPSTAR
あけましておめでとうございます
遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます。ネリムです。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
2008.01.07 Mon 23:18 | URL | ネリム
ネリムさんへ
ご無沙汰してます!
こちらこそ宜しくお願いします☆
また遊びにいきますね~
2008.01.08 Tue 19:47 | URL | POPSTAR
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ainomonogatari.blog71.fc2.com/tb.php/54-d4ac5f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

POPSTAR

Author:POPSTAR
HN: POPSTAR
東京都出身、横浜市在住
趣味:写真撮影、音楽制作、作家活動、野球、ドライブ、飲み会(笑)ほか多数・・・
『愛ラブYOU』では短編小説を中心にアップしてます。感想などお待ちしてます!!
下のリンク欄にあるプロフもどうぞ。

*また、当ブログ及びリンクされてるサイトの文章・画像の無断転載・使用は厳禁とします。



最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマーク検索
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
