自作恋愛小説サイト

愛ラブYOU

I’m glad to meet you who love my way | main | LADY
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
純で旬なミルクティ
 純で旬なミルクティ(歌詞)     '05.12作
                      作詞・曲 : POPSTAR


 昼下がり海辺に立つわたし 慣れないカメラで景色を切り取る
 二時間前ラッシュに逆らい あなたの面影追いかけるの
 
 砂が舞う 青い海 美しい波の調べ
 
 いつからでしょこんなに自分演じられる気持ち
 あなたが居たから大人になれた気がします 
  愛をくれたミルクティのような甘いささやき
 …思い出してます

 人並みにオシャレもしてます 右手であなた無邪気に笑ってる
 二年前お弁当を持って 出掛けた浜辺は相変わらずね
 
 穏やかで 優しい 頼れた彼の背中
 
*いつからでしょう他人をかばう優しい気持ち
 あなたがくれたから素敵になれた気がします
 純で旬なミルクティのような甘いあなたを
 忘れないよ ずっと

 幸せになろうってわたしにくれたプロポーズ
 この世界から消えたあなたを今でも愛してるから

 いつからでしょうこんなにあなたを思う気持ち
 忘れても消えない大切な宝物です
 たとえ傷つき泣いても強くなってゆきたい
 この海のように

* (繰り返し)
 ありがとう forever



 純で旬なミルクティ(モチーフ)

 いつもの東海道線ホーム、知穂は上り方面の列に並ぶ。まだ週の半ばのウィークデー。何気に見かける顔ばかりだ。初夏の匂いもターミナルじゃめまい同然っ!今日のウォークマンの音楽は、あの人が好きだった[sleep yellow]。ラフなビートが心地良い。そんな彼はもうこの世界には生きていない。しばらく忘れていたのに… 今の彼とは結婚を決めている。何故かよみがえる熱い気持ち。どうしてだろう、背中に滑り込むオレンジの電車に乗り込んだ。海沿いの小さな駅、電車が去りゆくと音も無い世界。

ここは眩しい灼熱のビーチ。もうすぐ遊泳も解禁となるでしょう。知穂はあの日、彼に連れられこの海辺に降りた。記憶を辿り、二人休んだ防波堤に腰掛ける。ここで昼にしたような。彼のために作ったサンドウィッチも懐かしい思い出です。右に座る彼の横顔を伺いながら食べてたんだ。緩やかな湾の浜辺には、優しい波が打ち寄せています。まるで彼の愛に包まれた私の様に。素敵な時間て、ひとかけらの貝殻の様でちっぽけで短いよね? 知穂は空のあなたに語りかけてみる。

-いつからでしょう。他人をかばう優しい気持ち。あなたが教えてくれたから素敵になれた気がします。純で旬なミルクティのような甘い人。あなたの面影は永遠に消えないの。けど、私には今があり明日があるから。この海の様に大きな気持ちで。強くなるね-
                          
スポンサーサイト

テーマ:ショート・ストーリー - ジャンル:小説・文学

| 恋愛小説 | 01:06 | トラックバック:0コメント:2
コメント
おはようございます♪
この詩、好きですvv (←いきなり何;;;)

今日は久々に良い天気ですね~☆
こういう日は何処かに行きたいモノです。
海に行って、海を見ながらボーッとしたいなぁ・・・(笑)。

でも…これから卯月はお仕事です↓↓
2007.04.26 Thu 09:22 | URL | 卯月 流華。
卯月 流華。さんへ
卯月さんにそんなこと言ってもらえると嬉しいな。笑

春先は太陽から元気を貰い自然の中に行きたくなりますよね!!コメントありがとう。
2007.04.30 Mon 01:20 | URL | POPSTAR
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ainomonogatari.blog71.fc2.com/tb.php/41-d7142918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

POPSTAR

Author:POPSTAR
HN: POPSTAR
東京都出身、横浜市在住
趣味:写真撮影、音楽制作、作家活動、野球、ドライブ、飲み会(笑)ほか多数・・・
『愛ラブYOU』では短編小説を中心にアップしてます。感想などお待ちしてます!!
下のリンク欄にあるプロフもどうぞ。

*また、当ブログ及びリンクされてるサイトの文章・画像の無断転載・使用は厳禁とします。



最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマーク検索
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
