自作恋愛小説サイト

愛ラブYOU

LADY | main | 春のS.L.S.② 部屋とTシャツと私~ナインティーンガールの片想い
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
しばらく休止してま~す!
いつも見て頂きありがとうございます。
都合によりしばらく休止します。
This blog is stopped for a while.

   by POPSTAR
スポンサーサイト
| お知らせ | 21:11 | トラックバック:0コメント:4
コメント
こんばんは☆
ご無沙汰してマス!!
卯月はいよいよ明日引っ越します。
横浜にいるのも、今日で最後です…(寂)。
期待と不安はありますが、自分なりに頑張ってきます☆
POPSTARさんも頑張って下さいね!!
マミーさんによろしく伝えて下さいませ♪
それではまた…
2007.03.25 Sun 22:23 | URL | 卯月 流華。
卯月さんへ

横浜と川崎たいした差じゃないよ~笑
なんてこと言ってはいけませんね!!

マミーにはメールしときますね。笑
コメントサンキュウです。
2007.03.26 Mon 20:25 | URL | POPSTAR
POPSTARさん、しばらくです。だいぶお忙しそうですね。
さて、僕の純愛小説「愛は時を越えて」も短編2編を加えて2回目のゲラ刷り校正に入り、これが終わると製本、5月終わりには文庫本140ページとして出版されることになりました。僕は高齢者なので仕事はできませんが、今度はクリスチャン活動のほかに自分の生きがいとして今後も著述活動を続けたいと思っています。
テレビの「ハケンの品格」で大前春子が言った「働くことは生きること」「あなたは何を迷ってるのですか、自分のせいでなくそんなものは現実にしさえすればいいだけのことです」ということばに励まされた私ではあります。
ペンネームも決めて大路 宏としました。
また、お暇なときに小説書いて見せてください。
2007.04.05 Thu 12:16 | URL | ヒロクン
ヒロクンさんへ
お久しぶりです!
ま、いろいろありまして・・・

キーワードとなる言葉(名言)ってストーリーのポイントになりますよね。そのセリフはテーマに結びつく感じでしょうか?!

大路 宏さん、なんか格好イイペンネームですね~
いい仕上がり期待したいものです!!
2007.04.06 Fri 19:04 | URL | POPSTAR
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ainomonogatari.blog71.fc2.com/tb.php/39-607b8fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

POPSTAR

Author:POPSTAR
HN: POPSTAR
東京都出身、横浜市在住
趣味:写真撮影、音楽制作、作家活動、野球、ドライブ、飲み会(笑)ほか多数・・・
『愛ラブYOU』では短編小説を中心にアップしてます。感想などお待ちしてます!!
下のリンク欄にあるプロフもどうぞ。

*また、当ブログ及びリンクされてるサイトの文章・画像の無断転載・使用は厳禁とします。



最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマーク検索
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
