自作恋愛小説サイト

愛ラブYOU

年末年始特別企画 ~IN HAKODATE CITY~ | main | 超短編!? 「リコちゃんとユッくん」
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
年末年始特別企画 ~冬至の夕暮れ~
冬至の夕暮れ

NikonD70s AF24-85mmF2.8-4D 絞り優先F4 ISO800NR-ON 太陽光
今回特別に写真をアップ致します。冬場の夕暮れには、澄んだ空気の向こう富士山が浮かび上がります。
(写真:横浜市栄区)

また、元旦は日帰りで函館まで行きます。新幹線と特急利用で、現地実質1時間の撮影となります。その時の画像もアップできたらと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

| 写真 | 21:15 | トラックバック:0コメント:5
コメント
はじめまして♪
コメントありがとうございました。
洋光台のニライカナイより来ました(笑)
しかし、どちらからトンで来られたのでしょ。。
あんな身内ネタ満載の雑記ブログで申し訳ナイです。
ホントに。POPSTARさんみたいにちゃんと文章かけると
いいんだけど(泣)
いつでも遊びに来て下さいね。
では西の洋光台の空の下より。。。
2006.12.28 Thu 06:20 | URL | ルミたん
ルミたんさんへ
自分の表現でいいと思いますよ!それにここは一応小説ブログなので素ではないかも知れません(笑)

こちらこそ、宜しくです。。
2006.12.29 Fri 15:22 | URL | POPSTAR
写真がきれいです
一つ書き忘れました、この写真とても美しい富士山が撮られていますが栄区にいらっしゃったんですか。写真見たとたんによく見る光景と思いました、ご存知のとおり栄区は坂が多く家から10分ほど歩いた高台ではよくこのように富士が見えます。
2006.12.31 Sun 00:33 | URL | ヒロクン
ヒロクンさんへ
ここは栄区庄戸二丁目からハイキングコースに登った場所です。ぼくは自宅より、円海山~天園~二階堂経由で、歩いて鎌倉まで行ったりします。紅葉も撮りました。カメラは必需品ですね!
2006.12.31 Sun 12:20 | URL | POPSTAR
今年もよろしく
2007年もどうぞよろしくお願いします。
僕も昨日とにかくブログを更新しなければと思い、初の童話「美華のお手伝い」書きました。ほかに考えてる中篇小説予告編載せました。
鉄道ブログも昨年暮れに取材したつくば鉄道・東武鉄道をはじめて7枚の写真とともに載せました。
よろしければお暇な時にどうぞ
やっぱ、鉄道は写真がないとだめですね。これからまず近くの鉄道取材、差し当たり相鉄・京急・MM21あたりからはじめましょう。
2007.01.02 Tue 15:47 | URL | ヒロクン
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ainomonogatari.blog71.fc2.com/tb.php/33-ab678028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

POPSTAR

Author:POPSTAR
HN: POPSTAR
東京都出身、横浜市在住
趣味:写真撮影、音楽制作、作家活動、野球、ドライブ、飲み会(笑)ほか多数・・・
『愛ラブYOU』では短編小説を中心にアップしてます。感想などお待ちしてます!!
下のリンク欄にあるプロフもどうぞ。

*また、当ブログ及びリンクされてるサイトの文章・画像の無断転載・使用は厳禁とします。



最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマーク検索
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
