自作恋愛小説サイト

愛ラブYOU

-仮想と現実の狭間で- | main | Your Mind
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
予告☆
-仮想と現実の狭間で-

携帯メールがようやく出た当時、私が文通していた子に書いたストーリーです。アバンギャルドか乙女チックかは読んでみてのお楽しみということで・・・えっ?ファンタジックぽいって?まあまあ。。

今回は原作ではなくオリジナル脚本でアップしたいと思います。

   
 POPSTARの脚本初公開~っ!←前のブログでも載せた作品です。

-仮想と現実の狭間で-


しばらく先になるかも知れませんがヨロシクっ!!
スポンサーサイト
| お知らせ | 22:26 | トラックバック:0コメント:2
コメント
こんにちは、ブログをたずねてくださってコメントありがとうございました。「仮想と現実の狭間で」初の脚本だそうですごい意欲を感じます。僕も休業中のテレビドラマシナリオ「ホテルの恋人たち」を何が何でも完成させないとと励まされます。ちょっと見えるシナリオの重ね合わせた写真が本格的だと想像させます。
小田急ロマンスカーのアテンダントひかるさんの活躍ととてもかわいい感じと鉄道ファンならではのメカニックと乗務員の歓呼とか実に精細だということがちょっと読んでひしひしと感じました。これからゆっく読ませていただきます。
お互いにこれからも同じ小説を書くために頑張っていきましょう
2006.11.17 Fri 15:08 | URL | ヒロクン
ヒロクンさんへ
こんばんは。
まぁ脚本とは言えそんなに期待しないでください。

鉄道小説~もう一つが「磐梯山の恋人☆」なんです。ヒロさんの「けだるい夏の日」真似てしまい申し訳ないのですが、「けだるい~」は過去に戻るのに対して、ぼくのはドラマ的に進行してる話です。たった1日を描く短編も面白いと思い描きました。
「終電車」新作だったのですね!あとで読ませて貰います。よろしくどうぞ。
2006.11.17 Fri 18:50 | URL | POPSTAR
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ainomonogatari.blog71.fc2.com/tb.php/28-1f2c9a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

POPSTAR

Author:POPSTAR
HN: POPSTAR
東京都出身、横浜市在住
趣味:写真撮影、音楽制作、作家活動、野球、ドライブ、飲み会(笑)ほか多数・・・
『愛ラブYOU』では短編小説を中心にアップしてます。感想などお待ちしてます!!
下のリンク欄にあるプロフもどうぞ。

*また、当ブログ及びリンクされてるサイトの文章・画像の無断転載・使用は厳禁とします。



最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマーク検索
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
