自作恋愛小説サイト

愛ラブYOU

| スポンサー広告 | --:-- |
ユニットブログ開設しました!
新しくブログ開設しました!乙女が送る乙女の為のオシャレサイトです!
是非ご覧ください^ ^
宜しくお願いします。

乙女倶楽部 kazu-miyu

テーマ:ファッション・コーディネート - ジャンル:ファッション・ブランド

| お知らせ | 22:33 | トラックバック:0コメント:0
休止致します。
仕事の都合上、故に写真活動を優先したく執筆活動をしばらく休止致します。
読んで頂いてる方に感謝しています。。

POPSTAR
| お知らせ | 15:17 |
しばらく休止してま~す!
いつも見て頂きありがとうございます。
都合によりしばらく休止します。
This blog is stopped for a while.

   by POPSTAR
| お知らせ | 21:11 | トラックバック:0コメント:4
新作 / 永遠よりも長いKISS (予告)
X'masまでまだまだ日にちありますが、X'masに相応しいお話を描きました。今年の集大成とも言えるかな!?ちょっと自信ありです☆

<捨てきれない愛を叶えたい○○の切ない気持ち>をテーマにしました。読んでみれば分かると思います。

これは、ぼくから皆さんへのクリスマスプレゼントです。
近日のアップに向け詰めていきますので、どうぞお楽しみに!!

     KISS

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

| お知らせ | 17:57 | トラックバック:2コメント:0
予告☆
-仮想と現実の狭間で-

携帯メールがようやく出た当時、私が文通していた子に書いたストーリーです。アバンギャルドか乙女チックかは読んでみてのお楽しみということで・・・えっ?ファンタジックぽいって?まあまあ。。

今回は原作ではなくオリジナル脚本でアップしたいと思います。

   
 POPSTARの脚本初公開~っ!←前のブログでも載せた作品です。

-仮想と現実の狭間で-


しばらく先になるかも知れませんがヨロシクっ!!
| お知らせ | 22:26 | トラックバック:0コメント:2
お知らせ♪
  新作、禁断の青写真を近日アップ致します。

 兄貴が語る、実の妹との綺麗な愛を描いた作品です。
ちょっとスリルな展開含め、二人の知らない意外な事実が・・・

  乞うご期待あれ^^!!  by POPSTAR

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

| お知らせ | 10:56 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

プロフィール

POPSTAR

Author:POPSTAR
HN: POPSTAR
東京都出身、横浜市在住
趣味:写真撮影、音楽制作、作家活動、野球、ドライブ、飲み会(笑)ほか多数・・・
『愛ラブYOU』では短編小説を中心にアップしてます。感想などお待ちしてます!!
下のリンク欄にあるプロフもどうぞ。

*また、当ブログ及びリンクされてるサイトの文章・画像の無断転載・使用は厳禁とします。



最近の記事
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマーク検索
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
